施工実績・お知らせ 施工実績・お知らせ

ウレタン防水工事 屋上

案件名

ウレタン防水工事

種別

防水工事、屋上工事

ポイント

ウレタン防水工事の施工写真になります。

ウレタンは液状のウレタン樹脂を下地に塗布することで、化学反応を起こし硬化させ、ゴム状の防水膜を形成する施工方法になります。
他の防水工事に比べ比較的に安価で、施工性が高いウレタンゴム防水は広く普及しています防水工事の一つです。
塗膜防水のため、形状が複雑であったり凹凸がある箇所でも継ぎ目がなく完全な防水層を形成することができます。
また、緩衝シートやFRP防水など、他の防水材料と組み合わせることもできるため、性能面や見た目にも豊富なバリエーションへの展開が可能な工法です。

ウレタンゴム防水が適している施工場所
基本的に、どの建物・どの箇所にも施工可能です。
ビルやマンションの屋上・外廊下・外階段はもちろん、戸建て住宅のバルコニーやベランダにもおすすめで
貯水槽・室外機などの設備が多いところでも、継ぎ目のない美しい防水膜を形成できます。
※ただし軽量鉄骨の建物には不向きなケースもございますので、当社スタッフが現場の状況を確認したうえで最適な工法を提案させていただきます。

株式会社GMの強みの一つとして
当社スタッフによる直接施工がございます。
当社では下請け・元請けの体制をとっていないため業者間で発生する中間マージンといった余計なコストがかかることはありません。
その分の費用を施工内容(材料など)に反映することで、安心価格と高品質の両面を実現できます。
経験豊富な職人によるベストな施工と的確な材料選びで、安心・信頼できる工事をご提供いたします。
もちろん不必要な工事を無理にすすめることは一切ありませんので、ご安心ください。

岐阜県、愛知県、三重県で防水工事、防水塗装のいことなら岐阜市の株式会社GMにお気軽にご連絡ください。